人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざざーん

今日は土曜日
朝6時に海へ

ざざーん_f0149915_0132464.jpg

最近忙しくて一ヶ月半ぶりのサーフィンでしたが、いい波がきていて楽しめました♪

・・・そのあと出勤;x;

会社行く前に海に行く人が多いせいか、早朝が一番混んでるみたいです






夜は恒例のETへ

灰を使って75Fからのスタートだったけど、ホントに落ちやすいみたいですね
落ちたキャラが出ると補充しながらの前進

しかし99Fでスナイパーが落ちてついにネタ切れ
残ったキャラで99Fをクリアして帰ることに
ざざーん_f0149915_0202758.jpg

天使は阿修羅連発で頑張ります


まったり狩っていたのに、教授もサバキャンして終了のお知らせが
ざざーん_f0149915_0271450.jpg


クリアこそ出来なかったですが、レアは出ていたみたい!
時間的な効率はいいのかもしれませんねー`).o0
by mori-MK2 | 2009-09-06 12:04