日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

70台

R化以降、効率が跳ね上がったため転生は簡単になったものの
転生後Lv.70~90あたりの育成がネックなのは変わらず・・。

その状況を打破できるかどうかは分かりませんが、
昼間にLKに転職させたので、SPPを取ってトール火山1F狩りへ~
f0149915_205163.jpg

思いのほかメンバーも集まって賑やかな狩りとなりました♪

70代=育てたいキャラって人同士で組めたらいいんだけど、
なかなかそうもいきませんねー><;

機会があればまたやりたいなぁー`).o0(SPPが修正される前に)








先日、ハイプリとスナイパーに転職。
金曜日はLKとHWにそれぞれ転職させて
キャラスロの雰囲気も結構変わりました~

f0149915_2011228.jpg

f0149915_20113711.jpg

f0149915_20115576.jpg
f0149915_2012792.jpg


R化後に生体でお座りさせてくれたギルメンに感謝!!
初めての職も多いからいろいろ試したり、
PTのときは足りない職を出したりして楽しみたいですー
[PR]
by mori-MK2 | 2010-09-24 22:30