人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅぅ

半年ぶり?の更新なのかな

年明けからギルド狩りはスカラバガーデンがメインになりました。

そしてついに・・・11人14キャラの最後の1人がついに発光♪

自分が光ったときは全く無かった満足感を実感できたよ!!
(これで外釣りの日々から開放されるぅぅぅ!?)

ふぅぅ_f0149915_2415799.jpg


とにかくみんなお疲れ様っ






Gvで使いたい人も多かったから、1週目は駆け足で終わらせてしまったけど、
2週目は今回参加できなかったメンバーも一緒にじっくり出来ればなー`).o0

接続時間のバラツキを、同時に育てるキャラ数でうまくバランス取れたらとか思うのだけどね><
by mori-MK2 | 2011-02-27 02:41