日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰しております。

前の更新が2月なので・・・半年振りくらいの更新ですかね。
更新しろ言われたので更新しますょ。

最近はいろいろとイベントが来ていて、ネタには事欠きませんね!
今夜から「出現!モンスターギルドの砦」というイベントが始まったので行ってきました~

砦の構造はV1砦。各フロアの敵を殲滅しながら、ERを目指します。
これは2MAP目
f0149915_305711.jpg

最初はビックリしましたが、あっさり攻略できてたかな。

これは4MAP目のER
f0149915_34128.jpg

SSは突入から結構時間が経ったもので、RGGやタナトス、
モロクの狭間の敵はすでに殲滅されちゃっています。
最後まで残ったのが、AカトリとAセシルでした。

これで終わりと思いきや・・・
さらにこの奥のMAPがあり、結局クリア出来ず><;
MVPカトリはホントきつかったー
ER殲滅直後の敵に荒らされていない状況をいかに維持出来るかかもしれません。
あ、あと人数が足りてないかも。
経費気にせずに投げられる人のね・・・






3次職でも1日で作れてしまうという、超効率を稼げる「サマスペ」が来ております!!

今までの苦労は一体何・・・?って感じで少し複雑な気分。
でもせっかく来ているのなら利用しないのも勿体ないですよね。
ってことで、転生2次のキャラが残っているので走ってきました~ λ...虫虫虫

LKは1回棚狩りにいっていたためあっさりいけましたが、
Job60から始めたHiWIZのレベル上げに苦戦><;
25%教範用のPTに入れてもらいつつ、3層の治安維持をしつつ
なんとかJob70達成!!
最後の1人が無事3次職になれましたー♪

f0149915_3271787.jpg
f0149915_3273148.jpg

f0149915_3283762.jpg

f0149915_3275724.jpg


ジェネ欲しいなー、この2キャラは垢を入れ替えたいなーとか
いろいろあるんですが、とりあえず完成です。
[PR]
by mori-Mk2 | 2011-08-17 23:00