人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなつもりじゃ・・・

早めに帰宅してアルバイトの準備をしていると「蜃気楼の塔」のアナウンスがっ
ギルメンは参加するっぽかったのですが、
最後まで参加できるほど時間がないので参加を見送りました

バイトまでちょこっとセージやろうかなって思いましたが
まてよ・・・塔いけばちょっと育つかもしれない
セージだからすぐ死ぬしちょうどいいかな~
ってことで急遽参加することに
時間がなさそうなので、ノートパソコンのまま参加しちゃいました





夜と違って定員にも余裕がある様子、
すんなり入ることができました

PTをもらって気合十分
そんなつもりじゃ・・・_f0149915_1161235.jpg

開始時刻を待ちます

うーん、あまりの重さにびっくり
そんなつもりじゃ・・・_f0149915_11162652.jpg

氷割りでもしようとTSやらHDをするのがやっとでした
たびたびコマ送りの世界になります(さすがノートPC)


順調に進んでいるかのように見えましたが、
休憩場所で見るとPTメンバーが・・
LKさんは闇鎧のままマガレのHLをくらってしまったとか;
ハイプリの一人も戦線離脱;;
そんなつもりじゃ・・・_f0149915_117984.jpg

3人だと誰か欠けると心配だよね><;

そういうわけで「あじぽん」PTに入れてもらうことに
快くいれていただき感謝><b
そして5Fへ突入
この直後、最初から支援をしてくれていたプリさん死亡(;つд`)
そんなつもりじゃ・・・_f0149915_117583.jpg

その後も激しい攻防が
氷の塊にむかってTSを連射連射!!

そんなつもりじゃ・・・_f0149915_1195917.jpg

これは8Fの様子
だいぶ数が減ってきた気がします;;

そして9F
ランダムに飛ばされますが右端に出ました
LKさんが敵を抱えてるので共闘も兼ねてHD連射
あれ・・何かがおかしい
火力がいない!!
セージなんてオマケだと思っていたのに
火力として頑張らねばならぬ時が来たようです!
そんなつもりじゃ・・・_f0149915_11103142.jpg

重量が50%超えていたので(アイテムの拾いすぎ;;)
拾ったローヤルゼリーを飲んで軽くしてから攻撃開始

こういうときにセージソロの経験が少ないと何から処理していいか分からない;
「監視する者」がやってきてLKさんが拉致されてピンチに陥るものの
ハイプリさんの支援とクラウンさんのArVの活躍もあり敵を減らしていきます
(ヘタレセージでごめんなさい;;)
そんなつもりじゃ・・・_f0149915_11104439.jpg

そしてセシルの登場
シャープの範囲に入らないように注意しつつHD連射!!
そんなつもりじゃ・・・_f0149915_1111695.jpg

撃破!

援軍はまだかぁぁぁ!!?

やっと合流することができました♪

しかしその直後一斉に湧いてしまい左下に追いやられていきます
あっ、ランドグリスが!
そんなつもりじゃ・・・_f0149915_11171173.jpg

あぁぁ
そんなつもりじゃ・・・_f0149915_11172255.jpg

ぐあぁぁぁぁ
そんなつもりじゃ・・・_f0149915_11173437.jpg

押しつぶされるマイセージ

重い中でしたが、適格な支援もあり長い時間楽しめました
でも9Fまで残るとは大誤算><;

8時に行くつもりだったバイトを8時半に変更しましたとさっ
by mori-MK2 | 2007-11-16 11:32