人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16日Gv

土曜日に♂垢の方を1Day課金していたので、日曜日もログインできました。
そんなわけでGvにも参加することに・・!
(休止とか言っておきながらすみません><;)




昔自分で作ったネタギルドで一度アナウンスを流してみたいと思っていました。
8時過ぎに帰宅してそれから準備を
ブリトニアのポタメモをとってまずB3に突入!!
ふわ~りの方々がエンペルームで防衛中
これは無理だということで無抵抗のまま死に戻り

B4は無人だったからそのまま殴り始めます
そして・・・
16日Gv_f0149915_1595191.jpg

ついにアナウンスを流すことに成功
お次はB1砦
16日Gv_f0149915_15104954.jpg

ルイーナのポタメモをとってそちらにも突入することに
L2,L3は移動中に誰かに割られてしまいL1へ向かいます
16日Gv_f0149915_15115448.jpg

L1は割ることができました

L5はMOS同盟が防衛の黒船同盟が攻めの様子
どさくさに紛れて突入します
両方の同盟から攻撃されるからちょっとせつない気持ちに
なんとかエンペまでたどり着いて殴り始めるものの、すでに黒船同盟が制圧していました
16日Gv_f0149915_15125570.jpg

多勢に無勢、四面楚歌・・・
あれれ、ヘブンのエンブレム発見!!
私は気が付かなかったけど、フローはこちらのことを見ていたようでした
16日Gv_f0149915_15132971.jpg

L5は諦めますorz

こちらはC3の様子
3MAPに攻め側の人たちがたくさん終結していました
単機でエンペルームに突入
16日Gv_f0149915_15172860.jpg

エンペなぐれれば満足です

新しいポタメモ取るのも面倒だったのでB4粘着します
20:38
16日Gv_f0149915_15231251.jpg

20:49
16日Gv_f0149915_15234711.jpg


30分ほどソロで回ったあたりでみんなに混ぜてもらっちゃいました
一人で回るのも疲れてしまったよ;;

ここからはペルソナに入ってのGv

MOS同盟守るV4を攻めることに、別の勢力も攻めに加わりました
基本的に攻め被ったら共闘というかたちにするのですが
別の攻め勢力にかなり妨害をされてしまっているとの報告が。
しばらく様子を見ましたが、排除しちゃうのがベストだろうということで排除指示が
マスターから排除指示が出されたら、従わないわけにいかないよね><b
2回ほど排除し終わって再び突入かというところで黒船同盟来襲
今度はこちらが排除されそうにっ!

EMCでエンペルーム入り口に飛んで、そのまま割り指示が出ました
バーサクして殴り始めます、フルコがとっても役に立った♪
16日Gv_f0149915_1524393.jpg

そして
16日Gv_f0149915_20172429.jpg

割ることに成功!!
L5での雪辱をはたせました

その後も偵察⇒EMCな感じ

EMCで呼ばれてC2エンペルーム突入
C2のERは柵のすぐ向こう側にWIZさんを配置している場合が多いのです
柵に隣接⇒SPPにより即効で二人ほど撃破
移動しつつSG詠唱中のWIZさんも撃破
後衛ばっかり狙う自分ってとっても卑怯者ですね><;
ごめんね、ごめんね・・・って思いながらSPPを連射しています
16日Gv_f0149915_1526799.jpg


そしてエンペ割り


私の場合ノックバックやヨーヨーがひどいせいか、
最初からBBを狙いに行くのが苦手なのです

そのあともいろいろ回りましたが、最終的な確保先もV4に決定
制圧後もちらほらと突入してくる人たちが、2~3MAPを中心に偵察します
あれれ・・・鬱憤がたまっていたのでしょうか
16日Gv_f0149915_15263397.jpg

器物損壊の現場を目撃っ!


ラスト派遣はC2でした
タイミング的には良かったのですが、エンペルームにも結構な数が残っていて
派遣は失敗でした
16日Gv_f0149915_15264789.jpg

V4確保、お疲れ様でした!
そしてまた誰かのマヤパオンラインが始まるのでしょうー`).o0
by mori-MK2 | 2007-12-16 23:50