人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ&ことよろ!!

今年初めての更新
接続しているうちはマッタリと更新していくつもりですので
よろしくお願い致します!

突然ですが・・・
あけおめ&ことよろ!!_f0149915_4242159.jpg

紆余曲折を経てついに、ついにセージが発光となりました
今まで協力して下さった方々、ありがとうございました♪







あけおめ&ことよろ!!_f0149915_4252358.jpg

二人を見ていると上のような会話が聞こえてきそう

鳥とセージを転生後は公平で育てようと思っていたのですが
鳥は早い段階で発光
鳥不足もあってオーラになってからも狩りに引っ張り出していました
PT外ブラギのときもありましたが、それでも発光後160M以上も上納・・・。

何回かお休みしていた期間もあって
セージ育成に思いのほか時間がかかってしまいました

日曜日の午前中に一緒に転生させようとジュノーへ
あけおめ&ことよろ!!_f0149915_4254363.jpg

久しぶりに歩く道、迷いながらもヴァルキリーの前へ
あけおめ&ことよろ!!_f0149915_4255776.jpg

そして転生・・・かと思いきや
あけおめ&ことよろ!!_f0149915_426534.jpg

未だにジョブポイントを余らせていた鳥は戻されました;;
今度こそ、そろって転生
あけおめ&ことよろ!!_f0149915_4261543.jpg


育成はメタリン⇒土精
あけおめ&ことよろ!!_f0149915_4264231.jpg

そしてスティング狩りへ
モンスターサイドストーリー含めて、いくつかクエストを貯めてあるのだけど
低レベルだと一度にたくさん貰っても損しちゃうことありますよね
15日までには目標レベルに到達したいなぁ

しばらくは地下水路に篭ることになりそうですー`).o0
by mori-MK2 | 2008-01-07 23:55