人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvのことと育成日記

スティング減少&ガーゴイル増加の地下水路は
アチャで狩るには辛く感じてしまうことが多々

そこで別の狩場を試してみることに
氷D1Fでシロマ狩りや、調印狩りをしてみたのですが
シロマ狩りで安定しそうです
調印の方がジョブ時給は上だけど、
お座りのハイマジが死なないように注意する必要があります;;
ベース時給はシロマの方が上ですね
気楽に狩れるのでこっちメインに
Gvのことと育成日記_f0149915_146962.jpg

Base58 Job40ってところまできました!!






Gvレポなんてものではございません
個人的な記録ですのでそのつもりで・・・

MOS同盟さん守るV3へ
砂漠TF旅団同盟さんと臨時同盟?ということでかなりの人数です
魔法密度はかなり薄いように感じられました
一番の敵は回復剤の遅延;;
回復剤が出ないので岸上からのシャープによる攻撃で
HPがドンドンと減っていくのが分かりました

そして・・・エンペ横でEMC!!
Gvのことと育成日記_f0149915_1484721.jpg

EMCしようとしたら防衛側のADSクリエが近くに移動してきたらしいのですが
そのクリエはEMCで離れた場所に移動したので大丈夫だったみたいです

場所をL5に変えて、MOS同盟さんと黒船同盟さんで激しいバトル
ちょっと偵察してみました
Gvのことと育成日記_f0149915_149617.jpg

防衛側の物量の前に決定打を欠いている感じでした

Gvのことと育成日記_f0149915_1492034.jpg

なぜかマッタリ空間

SSにはないのですがC2を守るサムライ同盟さんとガチバトル
同盟と言っていいのか分からないのですが、単体でこれだけの戦力はすごいですね
もっとあっさり崩せると思いきや大苦戦;;
奥に単機で突入しても罠⇒ADS&阿修羅がしっかりしていてかなりきつかったです
単機で突入してもWIZ地帯まで辿り着けないと思ったので
柵ごしにSPPでWIZ2人殺害、3人目をと思ったら奥に逃げられちゃいました

タイミングが合わずコートをもらえないままの突入が続いて
フルスト⇒阿修羅&アシデモ乙を3回も繰り返したりons
最後は素手バーサクでエンペを殴りました

最終確保はL3に決定
派遣は出さずにじっくり防衛、無事確保となりました
Gvのことと育成日記_f0149915_1495228.jpg

お疲れ様でした!!

[オマケ]
同盟内の他のオーラLKと比べるとVitが低いMyLK
何だか申し訳ない気がしちゃうんですよね

なにはともあれ、今日も街の治安を守っています
Gvのことと育成日記_f0149915_14105071.jpg

by mori-MK2 | 2008-01-08 23:55