人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆーきやこんこ

今日の天気は雪
いつも狭い路地を猛スピードで走っていくこの街の車も
この日ばかりはゆっくりゆっくり安全運転。

そのギャップにちょっと笑ってしまいました。

火曜の夜はなんとか11時すぎに帰宅
今宵のギルド狩りも生体へ行っているとのことで、ハイプリで向うことに







合流しようと3Fでテレポートをしていると壁ごしにギルメンの姿が
途中にセシルがいたもののクロークで抜けていけばいいやって思ったら
なぜかいきなり攻撃されてちょっとパニックに

HPが3桁あったかどうかのとこだったのですがなんとか逃げることができました・・・
ギルメンの壁越しのサイトで炙られてしまったみたいw

もちろんギルメンに責任はないのだけど、予想外のことでとにかく驚いてしまった

ゆーきやこんこ_f0149915_10403273.jpg

そういえば今日もMVPが近くをうろうろしていましたね
位置的に飛ばすのが無理なら、ゴミLKを出して
人がいないところまで引っ張っていくのがいいかもしれません;

途中参加だったのですが、カニコロが量産されていました(謎
中の人ガンバです>w<b

編成的に見るとブラギはオーラ冠を出してもらっていますが
鳥も何人か育ちつつあるし,お隣のカニチャンプも来てくれているので
構成的には心配いらなくなってきましたね!

別に生体狩りに拘っているわけではないんですョ
ただ10人前後の人数で楽しめる狩場っていうと選択肢が限られてしまうのが実情

タナトスは良い狩場なのですがギルドで行くには転生職オンリーなのでハードル高し
トールも面白いんだけど、特定の人にリスクが集中しちゃうのが申し訳ない
アビスは混んでる時間なので無理;;

もっと大人数狩りに対応した良狩場が増えることに期待ですー

[オマケ]
これが過疎鯖Tyrの実情
ゆーきやこんこ_f0149915_10583537.jpg

噴水まわりもペタッ
ゆーきやこんこ_f0149915_1059710.jpg

by mori-MK2 | 2008-01-23 10:59