人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日のこと

土曜日のことからまとめて書いていきます。
更新したのは水曜日です><;

この日家に帰ってきたのは21時頃
大雪で大変でした><;
そして久しぶりに合同狩りに参加です、ハイプリで参加しました。
ギリギリ1PTという感じだったので、後から来た人で参加するのを遠慮してしまった人が
何人かいました・・





土曜日のこと_f0149915_2232219.jpg

狩り自体はおおむね安定でしたね。
ただ長時間寝オチしている子がいました、みんなずっと気が付いてなかったり
寝オチしそうなら落ちておくか、参加しない方がお互いのために良いと思います。

合同狩り終了後にギルメンのローグがPvに盗作にいってくるというので見に行くことに

土曜日のこと_f0149915_2233530.jpg

そしたら謎のLKが現れて羊の帽子を被ったプリーストさんを殺してしまいました(;x;
なんて酷いことを・・・
さぞ無念でしょう、蘇生魔法で生き返してあげます
土曜日のこと_f0149915_2234457.jpg

アッー

ローグに会えなかったので、むしゃくしゃしてやったとのことです
by mori-MK2 | 2008-02-10 12:34