人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

/(^o^)/

月曜日は修士論文の発表会、いろいろな意味で終りました\(^o^)/
終了後は学部生の発表練習を見ていろいろとアドバイスをしてから早めに帰宅
21:30まで1時間半ほど仮眠⇒そして22時からギルド狩りって感じでした






枠はギリギリでしたね。メインで動かすのはチャンプ
アサシンを育成しているので、後から人がきたらチャンプをPT外へ

生体3Fは最初の移動のときが一番難しいね。
SGあるからAX一匹くらい大丈夫だろう・・って甘く考えていたら
そのAX一匹に蹂躙されてしまった;;

移動時は死ななかったチャンプですが、ミスをしてAXに殺されてマイナス成長
PT外だから特に死んではいけないのにね><;;

それでもアサシンが育っていればいいのかな
by mori-MK2 | 2008-02-19 21:50