人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@2

8時過ぎに帰宅していろいろとやっていたらすぐ9時に
今宵は合同狩りの日なのですが、ギルメンに98の子が増えてきたので
87のままではPTが組めない!ということでソロを頑張ることにしました
合同狩りはトール火山3Fへ行ったそうな







SD4Fで狩り始めたものの、人が多くて敵にありつけない状態
これは疲れるだけかなと思って、数%稼いだだけで移動を
狩り慣れたエドガ森で狩りをすることにしました
狩り始めて早々エドガに遭遇;;放置していても邪魔になるので駆除
@2_f0149915_1049517.jpg

60%から82%くらいまで稼いだあたりでペア狩りの人も来たし、気分転換に再びSD4Fへ

最初来たときよりは、いくらか狩りやすくなっていました
アヌビスが横沸きして3匹くらいに囲まれるとすごく幸せな気分にー`).o0
ハイプリの共闘と暗殺靴で100kいくのでしょうかね、ジュルリ
そして・・・
@2_f0149915_1050199.jpg

レベルアップ!!

89になると99の人とも組めるのでレベル気にしなくてもよくなる
90になると古代アクセ装備できる&生体に入れる
とか妄想しながら乗り切るしかない気がします><;;
by mori-MK2 | 2008-03-06 10:52