人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

><;

毎週木曜日の夜は家にいなかったので、そんな日に家にいることがすごく新鮮

ギルド狩りは『名もなき島』の修道院へ
クエストが終っていない人が多いのでその進行も兼ねてです
><;_f0149915_10574416.jpg

何度も何度も呼び出されて可愛そうな敵
同時に話しかけると複数出現するみたいですね、待っているPTもいたのでささっと処理

その後はしばらく普通に狩りをしていましたが
修道院3FにはPTも多かったので急遽トール火山に行くことになりました






ここで冠を出せそうだったので、そちらで参加です!
><;_f0149915_111911.jpg

転生して初めて参加するギルド狩りはちょっと感動もの

今宵のトール火山1Fは混んでいたためか、沸きがよろしいようで・・
1時間弱で15%ほどアップv
><;_f0149915_11195880.jpg

こんなものも拾ったみたいです

ギルド狩り後はエドガ森へ⇒九尾狐カードが出て凹む⇒SD4Fへ

ここでレヴィに遭遇、1週間ぶりにログインできたとか
><;_f0149915_11103920.jpg

雑談していても消えることのないテレポの光・・・
窓MAPにいたBOTのソレを彷彿とさせますー`).o0
狩っている印象よりも時給の方が↑を行く不思議な狩場、89が見えてきました

[オマケ]
懐かしいSSをペタッ
あの頃はボクも野菜さんも1次職でした
><;_f0149915_11153977.jpg

><;;
by mori-MK2 | 2008-03-07 11:23