人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサシン育成日記1

実家戻ったりしていて週末は忙しかったです
荷造りって大変ね(==;

冠がBase90になったので次はアサシン育成を
アサシン育成日記1_f0149915_1844111.jpg

97の35.5%からスタートです!







今宵のGvは新装備のタイダルシューズとウールスカーフを実戦投入!!
緑ぺロスがベストなんですが、お金もないのでマーター挿してあります
ウールスカーフはレイドリック挿しです。

羽ベレー、風アンフロ、人ヴァル、グリーンタイダル、イミューンウール、コンバットという装備
HPは24kちょっとでした

始まると偵察でいろいろと見てきました。

V3が面白そうとのことで行ってみます。
防衛はアルバさん、攻めに南極バナナさんです。
3MAPに来てとび蹴りをするアルバのテコンさんに野菜のアシデモ炸裂
アサシン育成日記1_f0149915_18562226.jpg

中はHITSTOPが強くて火力も強い印象、結構厳しいなと感じていました・・・が
アサシン育成日記1_f0149915_18564678.jpg

EMCでエンペ横に
アサシン育成日記1_f0149915_18571651.jpg

とりあえず割り

V4にも何回か行きました。
阿修羅単発では落ちないってのはいいものですね
2発立て続けに喰らっちゃうとアレですが^^;

最後の確保はL3に
制圧防衛しているギルドさんがありましたがとにかく攻め!!

石化されて放置⇒チャンプさんの阿修羅をもらいましたがやっぱり落ちない
いいねこのセット!

そのあと相手がリセットで割ったものと思って突入すると撤退だったようで
そのあとはL3をじっくり防衛でした

終了間際、逆毛様が入場
3MAPで捕まったらしくエンペルームでのAAは実現せず

ペルソナでリセットをかけた後再び入場
アサシン育成日記1_f0149915_1982674.jpg

話しているうちにGv時間終了となりました
アサシン育成日記1_f0149915_1983884.jpg


アサシン育成日記1_f0149915_1985958.jpg

お疲れ様!
 って、向いている方向からしてバラバラw

Gv後はトール火山1Fへ
ハイプリメインの冠でブラギやってました

この日一番コロコロしていたのは兄者
アサシン育成日記1_f0149915_19125188.jpg

しかし
アサシン育成日記1_f0149915_1913789.jpg

アッー
by mori-MK2 | 2008-03-10 18:42