人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょうがないさ

日曜日の午前中に転生
しょうがないさ_f0149915_1485648.jpg

ハイシーフになる
しょうがないさ_f0149915_149587.jpg

シロマに出会う
しょうがないさ_f0149915_1492151.jpg

いろいろと試した結果、ヒルウィンドが一番いいかなという結論に!
行くとしたら地属性付与が欲しいけど、持ってないからどうしようかなー`).o0






Gvはいつも通りペルソナ単独で偵察⇒EMC⇒割りといった感じに

V3砦にいったら3MAPに攻め側の勢力が集まっていたので一緒に突入
一気にエンペまでいけたのでバーサクしてエンペを殴り始めると
クリエイターがADSを連射してきた><;
しかし味方のスーパーチャンプがニューマをかけてくれたので1発被弾したのみ
エフェクト入れてなかったのか、入力しちゃうとしばらく動き続けてしまうのか
何発か投げていたみたい、そして
しょうがないさ_f0149915_14104486.jpg

割り!ボイスチャットをやっているとEMCのタイミングとか
要請とか簡単に連絡が取れるのがいいですねー

これはL4砦を守る黒船同盟さん
しょうがないさ_f0149915_1411358.jpg

SSを撮って終了

V4砦に行ったら知り合いの教授に会う
しょうがないさ_f0149915_14111541.jpg

エンペを割るとのことなので、全力でバックアップしました
他の人がきたら問答無用で攻撃&排除!!
しょうがないさ_f0149915_14112874.jpg

ちょー満足―`).o0

9時過ぎにはどこのアジトダンジョンがいいのかなって話に
ブリトニアなら一回は行くかもーという意見があってかは分かりませんが
頑張ってブリトニアを狙ってみることに!
狙うはB5砦、排除制圧をしてGvも終盤へ
B5砦のエンペルーム前に10人ほどの勢力が集まっているという報告が
いつも通りの平凡な装備だと1対10は厳しかったです;;
そこでみんなでバックアタックを仕掛けて排除

ラスト派遣はV4砦、MOS同盟さんが割ってエンペまで行ったところで終了
しょうがないさ_f0149915_141139100.jpg

お疲れ様でした~!
by mori-MK2 | 2008-03-17 14:13