日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー

<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN2007

今年もハローウィンのイベントが始まりましたね
ハローウィン限定の帽子もでるという話
昨年と同じものだろうなって思っていたんですが・・・

パンプキンハット2007
[PR]
by mori-MK2 | 2007-10-31 12:51

いつかのGvⅡ

普段のGvはお隣のギルドと一緒にやっているので自分たちのギルドは使わないのですが、
一度だけ本格的にやったのが昨年の大晦日でした。

実家に戻っていたのでノートPCで参戦!!

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-10-30 22:07

もりもりーんω

午前中にバイトから帰ってきたら意外に人がいました。
f0149915_12133610.jpg

どうやらこういうことらしい
f0149915_1220146.jpg


More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-10-27 12:57

ホムホム

私の育てているホムです
f0149915_951924.jpg

ホムに餌をあげると食べている様子が見えるんですが、
たしか飼い主にしか見えなかったと思うんです。

バニルの秘密・・・
[PR]
by mori-MK2 | 2007-10-26 10:08

ごーどー

今宵は合同狩りということでお隣のギルドや知り合いの方々と狩りです
一部には火山に行きたいという意見もありましたが、やはり却下されて無難に生体へ

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-10-25 01:10

新パッチきました

予定通り延長に延長の末新しいパッチがきました。
10時になりゴミメンバーが揃ったらいざ出発!!
f0149915_1291749.jpg


More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-10-24 02:38

いよいよ明日は・・

明日に新しいパッチが来るそうで、一緒に強化パッチなんかもくるようです
したがって強化前最後の生体ってことで行ってきました!

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-10-23 00:32

ここ数日分まとめて

更新の方が滞ってました。

最近はアサシンで氷Dに行っていますー
f0149915_0505290.jpg

サクサクッって狩れるから気持ちいいところですね

95目指してぼちぼちやっていきますー`).o0

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-10-22 01:19

町を歩いていたら

こんな人を見つけました。
f0149915_1151612.jpg

かなり久しぶりに見た気がします。
どうやら各マップにてパトロールを行っている模様です

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-10-18 02:25

初めての・・

先週95になったセージで初めての生体へ!!
チャンプを出してくれた二人には感謝感謝

どんな装備がいいのか分からないまま、とりあえず突撃してみることに~

セージでの生体ってハイプリやチャンプでの生体と全然違うなぁ
ハイプリやチャンプで来ると、動きっぱなしだからその忙しさを楽しむって感じなんだけど
セージだと純粋に狩りを楽しんでました

LKをやっているときの感覚にも近いけど、打たれ弱いところが違います。
他の人に砂のタゲが移ることなんか気にしない!
タゲられたら一目散に逃げましたw

そんな感じで狩りをしていたらゴミ(オーラ)チャンプの訃報がっ!

みんなで壁に並んで見ている図
f0149915_0451893.jpg


G狩りはチャンプ固定だったのでそれ以外のキャラで行くことはとても新鮮でした!
また他のチャンプの動きをみることもできるから、参考になったりしますねー

これからもセージをよろしくよろしく!

[オマケ]
f0149915_1462143.jpg
WCに行こうとするチャンプ様
しかしこの世界のトイレ事情は厳しい

コポコポッ・・

忍者様のはからいで水洗トイレができました(´・ω・`)b
[PR]
by mori-MK2 | 2007-10-16 01:53