日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー

<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

午前中のひととき

バイト後に少しだけログインしてみると二人組みが
f0149915_2263886.jpg


More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-11-30 22:13

水曜日は

いつも通り合同狩りへ
強引に1PTに押し込めていきました
f0149915_21444343.jpg

今回は比較的安定した狩り
釣り役で犠牲者が出てしまっていたのが気になりました
AAXはやっぱり辛いですね;;;

セージは順調に成長、20%超えました♪

時間的に厳しくなってきましたが少しずつ上げていきたいと思います
[PR]
by mori-MK2 | 2007-11-29 18:40
今回のメンテから新しくコモドに期間限定のダンジョンが登場したらしいのです
10時になってみんなで行くことに
f0149915_2148852.jpg


More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-11-28 22:03

ラスト蜃気楼

明日のメンテで2週間続いた『蜃気楼の塔』も終了
実質的に今夜がラストとなります
f0149915_20103774.jpg

まだ塔に入ったことのないLK二人が参加
果たして全員無事はいることができるのかあぁ!?

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-11-27 20:32

休日の過ごし方

休み中は飲み会があったり、実家に帰ったりなどしてました
あまり内容もないのでまとめて更新しちゃいます

土曜日、実家に帰る前にギルメンのハイプリとキエルを倒しにいくことに
火力ピアース(Lv.6)なのでかなり苦戦することに・・・

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-11-26 20:05

トンテンカン

カプラに歩いていくと、
f0149915_19225057.jpg

ということなのです!

というのは冗談で、自分の物以外なら成功するWSさんなのでした^^;
[PR]
by mori-MK2 | 2007-11-24 19:28

ある情報サイトからのメールにこんな記事が
Q.通勤・通学のお供は?

1.新聞・本・雑誌など読み物
2.iPodなどで音楽や映像
3.携帯電話のメールやゲーム
4.ひたすら自分の空想力のみ

あなたはどれ?
[PR]
by mori-MK2 | 2007-11-22 19:14

脱皮の痕跡

今宵はギルドのチャンプさん不在なので、自分がチャンプを出して生体へ
兄者はパラで蜃気楼の塔へ行きました

死者を出さないようにいつもより慎重に固定ポイントへ向かいます
寝不足+昼間の疲れがあってミスもしばしば
でもそこはメンバーがうまくカバーしてくれました><;

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-11-21 20:07
今宵は久しぶりに生体へ
ずっと塔に行ってたんですよね~
普段生体以外に行く人にはまたかよって思われるかもしれませんが・・・
ちなみにタイトルは私の作ったPT名です

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-11-20 21:02

11/18Gv

今週は久しぶりに最初からGv参戦
装備変更を忘れていて天使の忘れ物+ファントムという装備で襲いかかります
f0149915_20285092.jpg

まずはB1でのEMC⇒割りからスタートとなりました

MOS同盟さんがL4防衛中ということなので、攻城に参加です

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-11-19 23:55