日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ

26日からずっと死んでいますZzz

(。・ω・)ノ 忙しい年の瀬・・・皆様、くれぐれも御身体ご自愛くださいね。
[PR]
by mori-MK2 | 2007-12-29 18:32

エース

f0149915_15461376.jpg

みんな馬鹿で好きw
[PR]
by mori-MK2 | 2007-12-25 15:47

Gv後は

最近流行のコモドへ

あまり行ったことのない人もいたので最初左の部屋へ行ってきました。
左部屋はシーズモード
先月の蜃気楼の塔と同じ感じですね

最初は入った部屋で狩りをしていましたがシーズっていろいろ辛い;;
最後に奥に行ってみることに

(今日はイブですが、研究室から更新です><;;)

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-12-24 13:24

23Gv

Gvには2週連続で参加です

ポタ役、PT内含めてプリがほとんどいない感じ
いつも通り職構成は適当ですー`).o0

とりあえず偵察⇒Emc⇒割りっていう、こちらもいつも通りの内容
防衛している勢力が少ないのが気になりました
f0149915_1661635.jpg

そんなわけで今週のGv始まりです

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-12-24 00:56

3人6脚⇒4人8脚

日曜日のこと。

ちらほらとメンバーがログインしてきたので狩りに行くことに
狩りに行きたいのは3人。

うーん、トリオの狩場、トリオの狩場・・

あれ、まてよ
2PC出せばコモド行けるんじゃないの!?
f0149915_1927291.jpg

そういうわけで3人6PCな狩りが始まったのです

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-12-23 19:47

サイドストーリー

モンスターサイドストーリーを進めてみることにしたのですが
すごい時間がかかると聞いていたので、
何度もやるのも大変だろうと思って複数キャラ同時進行することに!

ハイプリでポタを出しつつ、♂垢のキャラ5人とあわせて6キャラ頑張りました

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-12-23 19:26

12+12=24

11時すぎに帰宅して、少し合同狩りに参加させてもらいました

f0149915_18593223.jpg

12人埋まったPTが2つ
オーラ鳥と冠はPT外でした

すごい大人数な狩りだったけど、わいわいやれるのって楽しいよねー`).o0
[PR]
by mori-MK2 | 2007-12-22 23:57

19日のごーどー

プレゼンの資料を作っていたら9時半を過ぎていたのでちょっと急いで帰宅
水曜日なので合同狩りの時間です

いつもより参加者は少なめ
セージメインで2PC鳥は1PTにする都合上PT外となりました

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-12-20 18:38
9時過ぎにログインしてカプラで倉庫整理をしていると
見たことのあるような容姿のクリエイターがっ!!

思わず搾りさんを呼びました

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-12-19 19:38

もこもこしーるv

G狩りに参加するつもりだったのですが、そのまえにオデンツアーのお誘いが!
お邪魔させてもらうことにー`).o0
セージをお座りさせて、鳥メインの狩りとなりました
f0149915_1346168.jpg

このハイプリさん、バトルモードをやるためにキーボードに目印が必要とか
モコモコシールなるものを貼ってないと間違えちゃうみたいです><;
f0149915_13475883.jpg

そして、奇跡もモコモコシールも準備完了!!

More
[PR]
by mori-MK2 | 2007-12-18 13:53