日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー

<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Mr.フラッガー

我らのギルドを代表する自称:Mr.フラッガーことオンス丸さんが
仕事の関係で休止することになりました(;x;

今宵も素敵な発言をたくさん残しフラグを立ててギルメンを死にいざなっておりました。
f0149915_3301393.jpg

名残惜しいですがこのアフロ忍者も見納めです。

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-01-31 03:39

トール日和

月曜日に神器が作成されて1次クエストが可能になったのでジュノーへ
冠でやってみることにしました

久しぶりの1次クエスト、自分の記憶を頼りにやってみますが・・・
順番を間違えて最初は無駄な行動ばかり
ちゃんと攻略サイトをみないとダメですね><;;

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-01-30 23:55

スレイプ

知り合いのスレイプニールが完成したみたいです
さっそく装備させてもらうことに

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-01-29 03:14

27日のGv

いつもと比べるとかなり小数でのGv
最初はLK二人だけだったのかなー。
f0149915_23441100.jpg

ベースも寂しい感じです(´・ω・`)

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-01-28 23:56

最近

平日はギルド狩りの時間までに帰れなくなってきました;;

昔生体3Fでの狩りがメインだったころは
自分以外でチャンプ&ブラギ鳥を出せる人が少なかったので
絶対参加しなきゃ!ってある種、義務のようなものを感じていました。
しかし最近の流行はコモドのイベントマップであったり
トール火山であったりするので自分が参加する必要はなくなりました。
ちょっと寂しい感じもするけど、なんか気楽になれた気もしますー`).o0

長かった旅も一応の終着点が見えてきました。

[オマケ]
レヴィのキルハイルクエのお手伝い
f0149915_2305881.jpg

こういう部屋がたまり場だったらいいなー
[PR]
by mori-MK2 | 2008-01-27 16:27

トール狩りに参戦

家に帰ってきてちょっと雑談していたら日付変わってしまいました
あじさんにWisを飛ばしてみたところちょうどトール1Fでマゾ狩りしてるということで
ご一緒させてもらうことにー

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-01-26 10:21

露店オンラインの結果

f0149915_1035531.jpg

なんとか揃いました

中古とかあったら安く買えそうですが、なかなか出回ってないです
[PR]
by mori-MK2 | 2008-01-25 23:58

売)雑貨

水曜は狩りに行く時間がとれませんでした

露店オンライン頑張っています('ー'
[PR]
by mori-MK2 | 2008-01-24 13:26

ゆーきやこんこ

今日の天気は雪
いつも狭い路地を猛スピードで走っていくこの街の車も
この日ばかりはゆっくりゆっくり安全運転。

そのギャップにちょっと笑ってしまいました。

火曜の夜はなんとか11時すぎに帰宅
今宵のギルド狩りも生体へ行っているとのことで、ハイプリで向うことに

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-01-23 10:59

~1.5倍最終日~

日曜日の深夜にギルメン3人とアビスレイクへ
最初は無人でとっても快適でした、経験値もレアもホクホク
その清算のときに、70~80代のPTでオーディン神殿へ行ってみようかということに

月曜日は頑張って8時に帰宅、みなが集まったところで出発しました

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-01-22 19:36