日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぶるぶる・・

朝方の5時半まで研究室で作業をしていて家に帰ろうとしたんだけど
道中が本当に寒いですね;;

部屋に入るとコタツの電源が入りっぱなし!20時間も無駄についていたのか・・・
でも冷えた体には嬉しかったです(*´ー`)v
[PR]
by mori-MK2 | 2008-02-28 06:24

デスペナ⇒0

今宵も生体へ・・・
生体日記になってます;;
ログインの時間帯が22時~24時だからしょうがないよね><

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-02-27 22:43

±0

タナトスの上の階に行くのに5人必要なので2PCでお手伝い
その後、街に戻って狩りの準備です
今日はお隣のあみさんが助っ人で来てくれたみたい。
2PCキャラが3人もいるのでPT枠MAXでした><;

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-02-26 12:24

麒麟QR

今夜は麒麟さんと久しぶりにタッグを組んでのGv
麒麟QRが解散してからどれくらいたつのだろうー
最近のGvは他所のところとご一緒する機会が増えて良い交流の場ともなっています
今夜は本当に懐かしいなって気持ちがいっぱいで、いつもとは違った特別なGvでした

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-02-25 12:41

さてさて

ブログを落ち着いて更新する余裕がないのでSSなしの文章のみです;
時間あるときにSSは追加します><。

さてさて、土曜日だけあって昼間なのにメンバーが結構集まっていました
なので生体3FへGOGO!!
f0149915_21572722.jpg

実は中身5人です。

安定していて楽しめたかな、少数の場合は火力で砂がいるといいね!

土曜日の夜は合同狩り
[PR]
by mori-MK2 | 2008-02-24 12:32

クルナー

金曜の夜は人が少なめです。2PCが多いのでたくさんいるように見えるかも
こんな編成で生体へ
f0149915_17505393.jpg

狩りのほうはやっぱり火力がもうちょっと欲しいところ
セシルや速度ガイルを倒せるような火力がWIZだけだと大変でした。
あとセシルがベース周りに多すぎでした
久しぶりにマゾマゾな狩りになったんじゃないかな

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-02-23 18:13

こつこつ

PT狩りする時間がないので合間にソロをしています
最近のブログはここにいる内容ばっかりになってるかも
今日も森のBGMと雰囲気で癒されてますよー`).o0

f0149915_16322635.jpg


More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-02-22 16:41

はちみつ

最近のソロ狩りでは冠とハイプリでエドガマップに行ってます。
冠にとっては金銭効率も時給も結構満足♪
テンポ良くいけて小さなレアもあるので楽しいです
10時から予定があったので、それまで冠ソロをしていました

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-02-21 18:28

勿体ない;

帰宅したら21時半を過ぎていました。手が冷たくて動かないけどチャンプの準備
ちゃっかり2PCでアサシンの準備もしちゃいます。
今夜はチャンプもアサシンもなんとかPTに入れました。

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-02-20 15:34

/(^o^)/

月曜日は修士論文の発表会、いろいろな意味で終りました\(^o^)/
終了後は学部生の発表練習を見ていろいろとアドバイスをしてから早めに帰宅
21:30まで1時間半ほど仮眠⇒そして22時からギルド狩りって感じでした

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-02-19 21:50