日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう6月でした

気が付いたら5月更新してなかったですね
少しログインしてもブログの更新までは気が回らなかったみたいですー

月曜日はお休みだったのでダラダラとしていたら、どこか行こうーっとお誘いが
2人でモスコビアフィールドの入場クエストをやることに
f0149915_020878.jpg

アイテムをこつこつ集めます

アイテム集めは大変だけども、クエスト自体はとっても簡単
f0149915_0212447.jpg

グスリを入手して弾き方を教えてもらいます

グスリの弾き方をマスターできるまで話しかけ続けると、ちゃんと経験値貰えます
f0149915_0221290.jpg

レベルアップ♪

夜は久しぶりにクラウンでG狩りへ
f0149915_0224568.jpg

ファイアブレスが飛んでくるたびに、ミディアムに焼きあがる弓手たち(´;ω;`)

死者0だったので良かった良かった
転がっても死者に数えられない人がいるのはなぜなんでしょうね(´・ω・`)?

余裕あるときにまた更新します、ではっ!
[PR]
by mori-MK2 | 2008-06-04 00:33