日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週はよく頑張った

最近はG狩りに頑張って出ている気がしますー
チャンプが97の手前だったので上げてしまいたいなって思っていたのですょ

最近の成長は、日:88%→火:92.6%→水:97.4%という感じで順調
経験値が1.5倍らしいのでサクサクあがるのかな
今宵も生体へ行ってまいりました
PT枠が足り無すぎるので、うまく必須職が確保できるようヤリクリに四苦八苦です

f0149915_0552654.jpg

靴がドロップしてもこの反応、なんか可愛いボクら

そして・・・
f0149915_056427.jpg

1年ちかく上がってなかったような気がします

レベル上がるまで50回以上は死んでる気がするなぁ
とりあえず満足です♪
[PR]
by mori-MK2 | 2008-07-25 01:00

7.20Gv

今週もGvに参加、出かけていたので途中からスタートです

L4砦を複数のギルドで攻めていたときのかな
Emcで呼ばれてエンペリウムへ
f0149915_032518.jpg

かなりの混戦><;
バーサクで殴り始めたら、鎧破壊+ディスペルが
再度、別の鎧を装備してバーサクするものの・・・また壊されてしまって
そうこうしてる間に割り負けたー!

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-07-22 00:47

7.13のGv

出られそうだったので両アカウントに課金してログイン
何ヶ月ぶりだろうー、今宵は単独でのGvなのでした

ポタ専属のプリがいないので、何人かで2PCを出して頑張ります

さっそくL5を偵察
f0149915_19471145.jpg

回復剤使わないとすぐ蒸発しちゃいますね

More
[PR]
by mori-MK2 | 2008-07-14 20:08

こそこそっ

見ている人はいないと思うけど・・なんとなく更新
課金は前回のブログ以降切れたまま
ログインする余裕がないので、時間ができるまで課金はやめておきます~

f0149915_23322695.jpg

ギルメンがよく羊いじめているけど、やっぱりかわいいよね

えいっ
メェェェェ
[PR]
by mori-MK2 | 2008-07-08 23:42

気がつけば7月・・・

なかなか狩りに行く時間がとれない毎日
前回の更新から1ヶ月が経とうとしております

火曜日は久しぶりに狩りに参加しました~
冠を出してトールへ
♀垢の課金は切れているので、ハイプリじゃんけんは免除でした><;
f0149915_21272117.jpg

何にもでませんねー`).o0

いつもより激しい狩りだったっぽいです
終盤まで3コロトリオ!?がたまにコロコロしていた程度だったのですが・・

ソドガの処理にミスがありバッタバッタ斬られました
f0149915_21313855.jpg

でも、こういうのも楽しいよねっ!!

ドサクサに紛れてJobLVが上がっていました
うーん・・どのスキル取ろうかな、ジョブポイントを20point貯めたまま放置~

たまに参加するギルド狩りの2時間は昔よりもとっても長く感じられました
なぜだろう。

そして今日は♂垢の課金が切れてた\(^o^)/

それじゃまたねー
[PR]
by mori-MK2 | 2008-07-03 21:46