日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひっそり更新日記

二日連続で更新とかすごく久しぶりな気が・・・!

何事も何かきっかけがないとダメみたいです
思い立ったが吉日といいますか、やる気が出たときはとりあえず書くことにしようっと

さてさて、今宵は少数ながらも狩り狩りっ
10時前になんとかログインできて冠で参加です

いつもよりもこまめに移動しながらの狩り、いつもと違う場所だと新鮮な気がしていいなー
f0149915_104497.jpg


反射すると分かっていても、攻撃しなくてはいられない子が・・。
f0149915_161955.jpg

困ったものです(´・ω・`)

狩りのほうは安定
レアが出れば言うことないのですがね~


[オマケ]
やっぱりコイツが一番怖いと思うんだ、見た目がね
f0149915_185463.jpg








あっ、寝ているオンパレードじゃないですよ><;
[PR]
by mori-MK2 | 2008-09-27 01:21

!?

f0149915_074762.jpg

ついついクリックしたくなる・・・。



今宵もギルド狩りは狭間へ~
f0149915_091544.jpg

裸だった魂用のリンカー以外は死者0だったみたいです

平和っていいもんですー`).o0
[PR]
by mori-MK2 | 2008-09-26 00:13

1年半ぶりに・・・

きっかけはこの一言
f0149915_21152035.jpg

・・・ではないんですよ!

オンスさんに何か言われたから更新しないとなって思ったけど
こんなのがきっかけじゃつまらない

時はGv時間に遡ります

Gv時間にある人を見かけて本当にビックリ
f0149915_21213629.jpg

あまりに久しぶりすぎて、本当に本人なのかドキドキでした

Gv後にゆっくり話しをしましょうってことで新しいたまり場を伝えて宿に戻ります

ここでちょっとGvのお話
B2砦、MOS&砂漠の方々が守っていましたが
f0149915_21232450.jpg

少数でもやれば出来る、B2砦を落としましたっ!

そしてGv終了後、たまり場でお話を
f0149915_21273358.jpg

PT名には蜃気楼の塔の名残があります

本当に一年半ぶり、元気な様子が分かりすごくうれしかった!

Gv時間中の一番のファインプレーはこの人を見つけられたことだと思いますー`).o0
[PR]
by mori-MK2 | 2008-09-16 21:34