日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

びふぉーあふたー

みなに愛されている、我がギルドの兄じゃですが、
<BEFORE>
f0149915_12134629.jpg


こんな問題を抱えていました
・♀垢装備はありもので済ませようとしていた。
・そのためよくコロコロしていた。

その後どう変わったのでしょうか・・・
[PR]
# by mori-Mk2 | 2011-08-19 12:07

今日のヘッグ。

G狩り終了後、とりあえず声をかけてみたら
5人の戦士が集まったので行って参りました。

 ●     ウォーグバイト>λ
●    スパイラルピアース>λ
 竜     ブラギの詩♪>λ
●    スペルブレイカー>λ
 ●     レックスエーテルナ>λ

結果は・・・
[PR]
# by mori-Mk2 | 2011-08-18 02:30

ご無沙汰しております。

前の更新が2月なので・・・半年振りくらいの更新ですかね。
更新しろ言われたので更新しますょ。

最近はいろいろとイベントが来ていて、ネタには事欠きませんね!
今夜から「出現!モンスターギルドの砦」というイベントが始まったので行ってきました~

砦の構造はV1砦。各フロアの敵を殲滅しながら、ERを目指します。
これは2MAP目
f0149915_305711.jpg

最初はビックリしましたが、あっさり攻略できてたかな。

これは4MAP目のER
f0149915_34128.jpg

SSは突入から結構時間が経ったもので、RGGやタナトス、
モロクの狭間の敵はすでに殲滅されちゃっています。
最後まで残ったのが、AカトリとAセシルでした。

これで終わりと思いきや・・・
さらにこの奥のMAPがあり、結局クリア出来ず><;
MVPカトリはホントきつかったー
ER殲滅直後の敵に荒らされていない状況をいかに維持出来るかかもしれません。
あ、あと人数が足りてないかも。
経費気にせずに投げられる人のね・・・

More
[PR]
# by mori-Mk2 | 2011-08-17 23:00

ふぅぅ

半年ぶり?の更新なのかな

年明けからギルド狩りはスカラバガーデンがメインになりました。

そしてついに・・・11人14キャラの最後の1人がついに発光♪

自分が光ったときは全く無かった満足感を実感できたよ!!
(これで外釣りの日々から開放されるぅぅぅ!?)

f0149915_2415799.jpg


とにかくみんなお疲れ様っ

More
[PR]
# by mori-MK2 | 2011-02-27 02:41

70台

R化以降、効率が跳ね上がったため転生は簡単になったものの
転生後Lv.70~90あたりの育成がネックなのは変わらず・・。

その状況を打破できるかどうかは分かりませんが、
昼間にLKに転職させたので、SPPを取ってトール火山1F狩りへ~
f0149915_205163.jpg

思いのほかメンバーも集まって賑やかな狩りとなりました♪

70代=育てたいキャラって人同士で組めたらいいんだけど、
なかなかそうもいきませんねー><;

機会があればまたやりたいなぁー`).o0(SPPが修正される前に)

きゃらすろ
[PR]
# by mori-MK2 | 2010-09-24 22:30