日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めての・・

先週95になったセージで初めての生体へ!!
チャンプを出してくれた二人には感謝感謝

どんな装備がいいのか分からないまま、とりあえず突撃してみることに~

セージでの生体ってハイプリやチャンプでの生体と全然違うなぁ
ハイプリやチャンプで来ると、動きっぱなしだからその忙しさを楽しむって感じなんだけど
セージだと純粋に狩りを楽しんでました

LKをやっているときの感覚にも近いけど、打たれ弱いところが違います。
他の人に砂のタゲが移ることなんか気にしない!
タゲられたら一目散に逃げましたw

そんな感じで狩りをしていたらゴミ(オーラ)チャンプの訃報がっ!

みんなで壁に並んで見ている図
f0149915_0451893.jpg


G狩りはチャンプ固定だったのでそれ以外のキャラで行くことはとても新鮮でした!
また他のチャンプの動きをみることもできるから、参考になったりしますねー

これからもセージをよろしくよろしく!

[オマケ]
f0149915_1462143.jpg
WCに行こうとするチャンプ様
しかしこの世界のトイレ事情は厳しい

コポコポッ・・

忍者様のはからいで水洗トイレができました(´・ω・`)b
[PR]
# by mori-MK2 | 2007-10-16 01:53

さらば、スフィンクス

最近、セージをお座りさせてSD4Fで狩りしてます。

セージでソロをするのもいいのですが、長時間の狩りが苦手であったり
SD4Fのカードが欲しいこともあってそちらに行くようにしてました。
しかし、来る日も来る日もカードが出ず・・・。
そしてセージも目標レベルの95まで残り24%というところまできたのでした

いよいよ追い込み!!
[PR]
# by mori-MK2 | 2007-10-13 14:35

更新する時間が・・

出かけるまでの時間があまりないので適当です

天使と悪魔とバスロマン
[PR]
# by mori-MK2 | 2007-10-11 18:43

チャンプの生体考察

を書こうと思ったんですが、
客観的な考察というよりは、個人的な意見を書き連ねた物になってしまうような気がします。
読む人になにかしら得るものがあるようなモノが書ければいいのだけど、やっぱり難しそう;
感じたこととかを少しずつ書いてみることにします。

この日の出来事
[PR]
# by mori-MK2 | 2007-10-10 03:45

8日の生体

時間になったので準備して出発!

今日は2PCの鳥も入れるとちょうどPTがいっぱいになりました

More
[PR]
# by mori-MK2 | 2007-10-09 01:50