日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/23Gv

今週は早い時間に帰ってこれたのでそのままGvに参加ー

いつも通りロードナイト+ハイプリで参加してきました。

More
[PR]
# by mori-MK2 | 2010-05-24 02:18

ざざーん

今日は土曜日
朝6時に海へ

f0149915_0132464.jpg

最近忙しくて一ヶ月半ぶりのサーフィンでしたが、いい波がきていて楽しめました♪

・・・そのあと出勤;x;

会社行く前に海に行く人が多いせいか、早朝が一番混んでるみたいです

More
[PR]
# by mori-MK2 | 2009-09-06 12:04

あれれー

日曜日の昼間にログインして80台育成を
f0149915_23594614.jpg


中の人が少ないと移動が大変ですね><;
接続時間のわりに育っている感じです!

その後、予定が入ってログインできないでいるうちに課金切れてました\(^o^)/

平日はログインする時間があまり取れないのでしばらくお休みです。
[PR]
# by mori-MK2 | 2009-09-02 00:06

結果おーらい

最近はギルドのET狩りに出る機会が増えましたが、
自分が参加するときに限ってクリアできないことが多いんですー;

サバキャン連発や、99Fで立て直せなくなったりとか・・。
自分が行かなかった週は普通にクリアしてるのにね><

More
[PR]
# by mori-MK2 | 2009-08-23 10:48

神器クエ

珍しく早い時間に帰宅~♪

露店を見ていたら、突然神器クエストのアナウンスが
神器ができていたことを知らなかったよー`).o0

かなり昔にハイプリがスドリ勝ったあたりで止まっていたので進めることにしました。

More
[PR]
# by mori-MK2 | 2009-08-22 01:30