日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新キャラ育成

いつの間にかスロットが追加されてましたね。
そこで♂垢にプリースト、♀垢にウィザードを作成することに

アカデミーの依頼、初挑戦です!!
f0149915_292683.jpg


これって転送サービスがホントに便利だね♪
一気に依頼を終わらせた後は土精さんと監獄でソロ狩り
f0149915_2121194.jpg


プリースト、ウィザードともにJob50転職となりました~

More
[PR]
# by mori-MK2 | 2009-08-19 02:24

新Gv

先週から始まった「攻城戦 Second Edition」!!

マップも分からないまま、ルールも分からないままだった先週とは違って
今回はみんな事前に学習をしたのかな?

自分はマップとかサッパリだったので砦マップを別窓で開きながらやっていました

More
[PR]
# by mori-MK2 | 2008-12-09 00:55

第5回(?)ONSイベント

ONSさん主催のイベント開催されました

2人1組で3つの種目を競い合います。
3時間以上に及ぶ熱い戦いの始まりです!

More
[PR]
# by mori-MK2 | 2008-11-24 18:29

出撃許可がおりましたv

久しぶりにBS育成のチャンス到来!!

G狩りにBSで行けるとのこと。行き先は狭間
カートに白ポ・青J・蜘蛛etcを詰め込んで出撃ですっ

More
[PR]
# by mori-MK2 | 2008-11-12 01:36

コケッ?


f0149915_2353951.jpg


BSでサインクエストやってます

LODにいきなり殺されたりもします

More
[PR]
# by mori-MK2 | 2008-10-27 20:52