人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/18Gv

今週は久しぶりに最初からGv参戦
装備変更を忘れていて天使の忘れ物+ファントムという装備で襲いかかります
11/18Gv_f0149915_20285092.jpg

まずはB1でのEMC⇒割りからスタートとなりました

MOS同盟さんがL4防衛中ということなので、攻城に参加です




11/18Gv_f0149915_20311772.jpg

最初に突入したときはロキを抜けれてなかった気がします
SSでは抜けているのに、位置ずれはいつものこと
パソコンを新しくしたのにSSを撮るとしばらく画面が止まってしまうようです;;
SS撮ると動き出したときには死んでいました。

なんとか突破できるかもしれないと思った矢先
別の攻め勢力に割られてしまいました。

お次はEGG同盟が守るB2砦
共闘として砂漠TF旅団さんもいました
突入するものの的確に決まるフルストに泣かされます;
フルスト⇒死亡を3回くらいやってしまいました

そしてフルコートをもらって前衛地帯でBB
何人か削れていたと思います。

そのまま攻撃を続けていたら2PCのプリのポータル要請
ポタを出す操作をして画面みたら阿修羅で死ぬところでした;;

その後ER内が崩れて内部は混戦、EGG同盟さんはエンペ周りに戦力を集中させています
抜けていった人を魂EDPSBと思われる攻撃で削っていましたね
するっとエンペまで抜けていけたのであとは割るだけって思っていたのに
11/18Gv_f0149915_2033042.jpg

SSを見るとおり味方少ないです;
ストリップをくらい悲しい状況に・・・ここと戦うときはフルコート必須なのだなと実感

問題はこのあとでしたね。
砂漠TF旅団さんが撤退して攻め手はうちだけだになったのですが、
ERは持ち直されてしまいグダグダになってしまいました

もっと的確に戦況を見て判断したいものですね。

そのあとはこれまたMOS同盟さんの守るV3
11/18Gv_f0149915_20345541.jpg

ここは本当に動けない><;
ロキ地帯抜ける前に複数の前衛に捕まってしまいます
火力自体は高くないのですが、ヒットストップが強烈で動けないまま死んでいきます
ロキ内なので即死系のスキルは飛んでこないものの、白ポの消費だけが増えていました

何か良い作戦はないかと考える
全く動けず悔しいのでとりあえず石化服装備
二人ほど固まってくれましたー`).o0 

お次はオープン会話で情に訴える作戦に・・・
ダメでした・・・orz

戦況が一転したのは教授さんのLPでした
詳しくは教授さんのレポにあるのですがLPが張られてすぐに
味方のアシデモクリエが突入し怒涛のアシデモ乱舞が
すぐに入り口のロキ二人を殺害、
甘いアシデモクリエも参戦し雷鳥を全て倒しつくすかのように投げたとか

私はLPが出たあとに突入して階段を上りながらWIZをSPPで倒し
一番上段の後衛地帯でエクス付与BB連打して暴れていました
そしてまたここで、V3のポタ要請

ポタを出す作業をして画面をみると・・・
やっぱり阿修羅もらって死ぬところでした(;つд<)

中が崩れたあとに黒船も攻城に参戦したようで、早く割るようにとの指示が

次のEMCがされたときには割れた直後だったようです

最初は無理だろうって諦めていましたが、なんとか崩して割ることができて満足でした。
MOS同盟さんの防衛は回を増すごとに硬くなっており、全く歯が立たない回もあります。
貴重な防衛勢力の存在はとてもありがたいことですね

11/18Gv_f0149915_2052461.jpg

これはB4偵察中のSS
「ふしのんさんには会えましたか?」と声をかけられました
「ふしのんさんに会いにきたのでとおしてください」っていう私の発言に対し
「おくまで通して」
って返してくれたようで一同大爆笑だったとか
また会いに行くと思うので、NO阿修羅 NOアシデモでお願いします!


その後L2を制圧防衛するものの侍同盟が到着
防衛向きな構成でないうえに少数の我々では防ぎきれるわけもなく
逆にエンペルームを制圧されてしまいます。
確保場所をC4として、防衛勢力の排除を頑張ります
倒しても敵側もすぐに復帰して突入を繰り返します。
ラスト7分くらいに割り指示
割ったあとは終了時間まで粘りました

この適度な少数の乱戦になるとどうしてもバーサクをしたくなってしまう

エンペルーム内で某忍者さんを発見
空蝉連打 < ASPD190(一応表示上はね)のが勝るようですね

すでにこのときRushさんがエンペルームに進入中
たとえ囮ギルドだと思っても、十分すぎる抑止力になります
彼が遊びにきていると派遣は厳しいなって思わざる得ない

なんとかエンペを守りきってC4確保

他の人の集合写真を見て思ったのですが、今週人数少なっ!!
2PC含めると中の人はもっと少ないだろうなー

集合写真のSSを撮ると少し止まってしまいタイムロスになるので
撮らずにリログで戻りダッシュ

どうやら経費報告の順番待ち競争1着のようです
11/18Gv_f0149915_2036010.jpg

世の中そんなに甘くないよね><
今週もお疲れ様でした~!
by mori-MK2 | 2007-11-19 23:55