人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方

休み中は飲み会があったり、実家に帰ったりなどしてました
あまり内容もないのでまとめて更新しちゃいます

土曜日、実家に帰る前にギルメンのハイプリとキエルを倒しにいくことに
火力ピアース(Lv.6)なのでかなり苦戦することに・・・







SWを張られる前にニューマをおいてピアースしていましたが
ガンバンが結構面倒ですね
休日の過ごし方_f0149915_19481543.jpg

なんとか倒しました><;;;
ニューマの上からSWを置くBOSSにご立腹の様子
帰還のために出したワープポータルで用意した青ジェム150個を使い切るという
計算され尽された狩り!
ハイプリの負担が大きかった気がします;;
次行くときは遠距離職で行かないとなー

日曜日は疲れていたのでGvはお休み
少し寝たあとにログインしてみました
たまり場にいたギルメンと語らいのひとときを
休日の過ごし方_f0149915_19592868.jpg

秋という季節でもなくなりましたが、夜は長いですよね
休日の過ごし方_f0149915_2005214.jpg

こういう時間もいいなって思いますー`).o0
by mori-MK2 | 2007-11-26 20:05