人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13日のこと

今宵もGvに参加しました
いつも通り偵察⇒EMC⇒割りというパターンです
今日の印象はLKが多かったこと!
6人はいたのかなー
いつもより多かった気がします

厳しいかなってときでも結構割り勝てるのが良いですね

21時頃に黒船同盟さんの守るV3砦に行ってきました
速度変化ポーションを使ってもロキを抜けられない自分
このSSは命がけのもの
13日のこと_f0149915_13155370.jpg

SS撮ると画面がしばらく止まって回復剤が出なくなるので
動き出したときには真っ赤です^^;

アサクロさんにしっかり殴られていると前進は厳しいです;;
大魔法の火力密度はそれほどなかったように思います
ただしアシデモやEDP(?)SBなんかもらうとHPがゴリゴリ減っていきました

MOS同盟さんの守るV4砦も行ってきました
突入するも回復剤が出ずに死亡
なのでバーサクでロキ潰しに移行
成果をあげられず死亡

最後はL3砦を防衛することに
同盟外ですが3MAP支援用にハイプリを持ってきて支援してみました
速度減少やデビーナ、LAなどスキルも豊富なので楽しいと実感

L3砦は無事確保となりました
C3砦は終了ギリギリに割られてしまったようです
終了ギリギリだと設定が狂ってしまうのか、戦闘状態が解除されずに
シーズモードになってしまったとか・・・
昔B5砦でもあった気がしますね
13日のこと_f0149915_1316498.jpg

お疲れ様でした!
by mori-MK2 | 2008-01-14 13:15