人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日のことをまとめて

土曜日は23時過ぎに帰宅、そして休憩してたら日曜日になりました。
土曜のことは1行で終了です。

深夜ですがトール1Fの狩りに誘ってもらえたので冠・教授で参加
火鎧を持っていない子が多かったので、フロとマリさんから火鎧を貸してもらいました
自分の火鎧は2つしかなくて余らないのです

この時のトールはいつもと比べるとマゾマゾな狩りでした
ファイアブレスが痛すぎて転がりまくる冠・・・

火鎧を装備し忘れていたというオチでした
7回ほど転んでから気が付くとは・・・ons
他人の装備の心配も大事だけど、まず自分の装備確認はしましょうね って;;

それでも順調に増えるのは1.5倍パワーですね

日曜の昼すぎに教授を冠公平で10%ほど稼いで81にしました
冠も残り50%ほどだったので、ハイプリで支援しながらペノメナマップへ

88%まであげたあたりで、ちえが久しぶりにログインしたので観光がてらトール1Fへ
自分はLK、ちえハイプリ、黒葉砂という3人のPT
ピアース6だけど結構ダメージでますね、とりあえずカーサ、イフリート インプはサクサク倒せます
対弓ガーディアンは硬いからピアースのダメージが通りにくい;;
しかも出血の攻撃はVITの少ない二人には辛かったみたいです

対サラマンダーもかなり苦戦・・・というか戦うのはやめました。
アンクルで止めるものの武器が水付与したフレームパイクだったので
ピアースで攻撃するには射程内に入るしかなく攻撃されちゃいます
いっそのことポールに水付与ならSPPで楽に倒せるのかも って
DEF無視だから弓ガーディアンにもダメージ通るしね

そんなこと考えていると黒葉がサラマンダーに食べられてしまいました、なむぅ

付与をしようと一旦帰還すると冠と教授が狩りに誘われたのでそちらへ
またまたトール1Fのマゾ狩り
カーサのSPPで殺される以外は安定してたと思います。
50%近く稼いで終了!

冠・教授ともに81になりました♪

夜のGvはMOS同盟さんの傭兵でした
きっと熱い防衛になるだろうと期待してジュノーへ

B1砦を確保するもののまさかの暇防衛
大きめな同盟は防衛中心だったようです

そこで急遽B2砦を守る黒船同盟を攻めてみることに
攻城の準備をしてなかった人が多かった感じです

1ロキを狙いましたが結局倒しきることは出来ず
魔法の火力はたいしたことないのですが、装備が壊されまくる・・・
突入するたびに2~4個ほど装備を壊されて修理のお金が無くなってしまったり
ギルドが違うとフルコートを貰うタイミングが結構難しいですね。

崩せないまま終了、B1砦とL1砦を確保して終了となりました。
期待していた防衛は出来なかったものの、久しぶりの大人数でのGvは新鮮な気がしました
お疲れ様でした!


あと今週はログイン出来なくなりそうです
よろしくー
by mori-MK2 | 2008-02-04 20:06