人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサシン育成日記3

今日も氷D3Fへ
アサシン育成日記3_f0149915_2119511.jpg

無事98になりました♪ いよいよオーラロードです

自分の場合、レベルが上がってもそのまま狩りを続けて
なるべく1%以上は一気に上げています
1%上がると、あとはこれを100回積み上げればいいのかーって考えたり
キャラ育成が停滞しないための自分流の『おまじない』かもw

ギルメンの意見はというと・・・
アサシン育成日記3_f0149915_2125391.jpg













今宵の狩りはトール火山1F
途中までは順調に狩れていたものの、横脇のソドガが酷かった;;
ソドガから逃げた先に別のソドガがいたりね(;x;

PT半壊→プリ追加して出直し
アサシン育成日記3_f0149915_21315347.jpg

またソドガが沸いて酷いことに
プリ増えてもソドガはどうしようもないかも、砂のありがたみを痛感><

今宵はトールをやめて生体へ
チャンプと冠で行きましたが、冠は初生体です!
さっそくJobレベルアップ、こちらは順調でした
アサシン育成日記3_f0149915_21325918.jpg

壁越しで会話していたら、セイレンが沸いたり

今宵はトールでの狩りがうまくいかなかったので凹みました;;

至急片付けなければならない案件が出来たので
しばらくアサシン育成はスローダウンしそうです
by mori-MK2 | 2008-03-12 21:45