人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを


by mori-Mk2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサクロ育成日記

ブログの更新されていない日が多かったので
アサクロの様子を中心にダイジェストでまとめてみました

個人的なまとめになっているかも




3月に転生したアサクロ、就職の関係で接続も安定してませんでしたが
最近は頑張って育てていました。

11日に85でしたが、ソロ狩りをしたり
アサクロ育成日記_f0149915_2345530.jpg

臨時狩りにご一緒させてもらったり

最後はソロで86に!
アサクロ育成日記_f0149915_2362231.jpg

翌日には87!

13日は初めての騎士団
アサクロ育成日記_f0149915_2384625.jpg

そしてその日のうちに・・・
アサクロ育成日記_f0149915_2393290.jpg

SS撮り損ねちゃったけどレベルアップして88に


14日のG狩りでは1PTに入れらないので珍しく2PTに分かれての狩り
アサクロ育成日記_f0149915_23193078.jpg

このときはAXではなくPT外冠を出動
メインで教授をやりながらマゾマゾなトール1Fでした

15日は初めての名無し修道院へ
アサクロ育成日記_f0149915_23111588.jpg

ネクロマンサーはすぐに硬くなってしまうからダメージが伸びずにションボリ(´・ω・`)

清算のときの写真をパシャリ
アサクロ育成日記_f0149915_23134811.jpg


16日は上のレベル帯のギルド狩りに初めて参加
これもブラギ鳥を出してくれたギルメンのおかげっ
アサクロ育成日記_f0149915_2321358.jpg


17日のG狩りは80台中心でトール1Fへ
教授とAXをやってましたー
(片方に集中しちゃうと、もう片方が吹っ飛ばされていても気付かないねっ)
アサクロ育成日記_f0149915_23272211.jpg

そしてついに89に
目標まで@95%ってとこまでいきました

18日はレベルアップまでひたすらソロ!
そしてついに目標の90到達!!
アサクロ育成日記_f0149915_232841100.jpg

収集品も一日で結構たまりましたよ
アサクロ育成日記_f0149915_23295494.jpg

次回はBS育成日記を~

[オマケ]
80台PTで飛び出した一言
アサクロ育成日記_f0149915_23383799.jpg

by mori-MK2 | 2008-10-21 23:42